オーエルのお仕事
 
簡単そうなオーエルのお仕事でも大変なんです、本当は。
 



2016年1月を表示

DAIGO、ついに結婚!

ついにタレント&歌手のDAIGOと女優の北川景子さんが結婚しましたね!
ニュースを見たとき、やっと出来たんだぁって自分のことのようになんだかすごく嬉しかったです。
挙式については今現在未定みたいだけど二人とも4月くらいに…っていう風に考えてスケジュール調整しているみたいだね。
この二人ってなんだかほのぼのしていて本当に幸せになってほしいって気持ちを周囲にわかせるよね!
二人とも特別ファンなわけじゃないけどついつい応援しちゃいたくなります。
結婚会見も二人仲良く出てきて終始ほほえましい光景でした。
これから色々大変だろうけどいつまでも仲良く頑張ってほしいです。
私もDAIGOと北川さんみたいな、仲のいいほほえましい結婚をしたいなぁ。
二人とも本当におめでとうございます。



1月12日(火)23:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理


(1/1ページ)