オーエルのお仕事
 
簡単そうなオーエルのお仕事でも大変なんです、本当は。
 



2012年7月を表示

効きすぎのエアコン

最近職場のエアコンが結構寒くて…。
私は家でエアコンを使う時はそんなに低い温度設定で使っていないから寒いとか感じることないんだけど職場のエアコンは古くからいるおばさんがめちゃくちゃ冷やそうとするんですよね…。
なので真夏でも絶対に長袖のカーディガンなんかが必要なんです…。
さらに会社から一歩外に出ると外の気温がものすごく高く感じてしまう…。
絶対に体に悪いと思うんだけど古くからいる人だからそれを伝えるのも結構大変なんですよね…。人によって快適な温度ってあると思うけどあまりにも寒すぎると思うのは私だけなのかな?!ほかの人とそういう話題ってしたことないからわからないんですよね…。
仕事中に計画停電の対象になったりしたらうちの会社はどうなるのかなぁ?なんて思ったりします。



7月6日(金)15:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理


(1/1ページ)