オーエルのお仕事
 
簡単そうなオーエルのお仕事でも大変なんです、本当は。
 



グルメ

芋ようかん

芋ようかんって食べたことありますか?
以前誰かの旅行のお土産でもらって食べたことがあるんだけどものすっごく美味しかったんですよねぇ。
ようかんっていうよりも本当に芋!!っていう感じの味でビックリだったのを覚えてます。
あれ以来一度も食べたことないんだけどたまに甘いものが食べたいなって思う時にふと思い出すんですよねぇ。
芋ようかんなんてスーパーなんかにいっても一度も見たことない…。
あったとしてもきっとそんなに美味しくないだろうけどねぇ。
この間どうしても何か甘いものが食べたくて大きな栗入りのどら焼きを購入。安いからちょっとお得だな!なんて思ったんだけど食べてみてがっかり。
安いものってそれだけの価値しかないのかな。
あんこがものすごく不味かったんです…。



5月10日(木)15:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理


(1/1ページ)