オーエルのお仕事
 
簡単そうなオーエルのお仕事でも大変なんです、本当は。
 



2013年3月を表示

明日の天気は…

今のところとってもお天気がいいんだけど明日の天気予報は雨…。
せっかくの日曜日だからどこかへ出かけようと思っていたんだけど天気予報が当たれば…。
出来たら今回は外れてほしいなって思うんだけどそういう時に限って大当たりしたりするんだよね…。
最近全く雨が降っていないし当たっちゃうかなぁ。
日曜日にお天気が良かったら洗濯たくさん出来るし布団とかも干せるからありがたいんだけどね…。
普段はあんまり歩くことがないけど散歩がてら適度な運動のためにいろいろと探索しても楽しい季節なんだけどねぇ…。
ちょうど今くらいの適度な気候の時期ってあまり長くないから天気のいい日が少ないとなんだかちょっと寂しくなりますよね!
照る照る坊主でも作っちゃいたい感じだな。



3月9日(土)13:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)