オーエルのお仕事
 
簡単そうなオーエルのお仕事でも大変なんです、本当は。
 



2011年7月を表示

りんじの

あれっ~やっと結婚できるとおもったのに、まだ結婚できないんですね。
ゆうこりん。。なんかかわいそうな、そうでないような、、
自業自得というんだろうか、、どうなんだろうか、、
私も、あんまり、すきかってな行動はしないように、気をつけよう。。
っと。
明日は、会社の臨時会議があるんだぁ。。。
役職のある人は、全部参加・・・・。
役職あるひとぜんぶね。
私はないねえ。
なんの会議よね。これからの会社の運営方針の改革。。。とかなんとかか。
ん・・・。。ちょっと心配なんですよね。
先輩もいってたけど、、、人事があるようなんです。
どこの部署の人達が、けずられるのか、、、わからないんだけど
けっこう大人数が、けずられるようだって。。。



7月8日(金)03:31 | 趣味 | 管理


(1/1ページ)