オーエルのお仕事
 
簡単そうなオーエルのお仕事でも大変なんです、本当は。
 



2013年2月を表示

我が体調

長かった一週間がようやく終了。本日お休みの私。年明け早々ひどい風邪を引いてしまってようやく完治一歩手前というところまできました。
風邪は万病の元とはよくいったもので今回身にしみてそのことを実感することになった私です。
当初いつもの軽い風邪だとばかり思っていたんだけど高熱が何日も下がらず苦しみました…。病院嫌いでなかなか病院に行かないんだけど今となって思えばインフルエンザに感染していたのかもしれませんね…。
熱が下がってからは咳に苦しむ毎日、咳が出てそのせいで頭痛…昨日くらいからやっとその咳も落ち着いてきたんですよねぇ…。
ちょっとした体調不良って放置してしまいがちだけどみんなしっかり気をつけてくださいね。



2月3日(日)16:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)