オーエルのお仕事
 
簡単そうなオーエルのお仕事でも大変なんです、本当は。
 



テレビ・映画

DAIGO、ついに結婚!

ついにタレント&歌手のDAIGOと女優の北川景子さんが結婚しましたね!
ニュースを見たとき、やっと出来たんだぁって自分のことのようになんだかすごく嬉しかったです。
挙式については今現在未定みたいだけど二人とも4月くらいに…っていう風に考えてスケジュール調整しているみたいだね。
この二人ってなんだかほのぼのしていて本当に幸せになってほしいって気持ちを周囲にわかせるよね!
二人とも特別ファンなわけじゃないけどついつい応援しちゃいたくなります。
結婚会見も二人仲良く出てきて終始ほほえましい光景でした。
これから色々大変だろうけどいつまでも仲良く頑張ってほしいです。
私もDAIGOと北川さんみたいな、仲のいいほほえましい結婚をしたいなぁ。
二人とも本当におめでとうございます。



1月12日(火)23:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

今井雅之さん逝く

大腸がんを公表して治療に一生懸命だった俳優の今井雅之さんが、なんと亡くなってしまったらしいですね…。
すでに癌の進行はかなり進んでいたみたいだからもしかしたら本人も何かしら覚悟があったのかもしれません。
それでも生きることに一生懸命だった今井さん、さぞ無念だったでしょう。
まだまだ54歳という若さ。
あまりにも早すぎる死ですよね…。
私の知り合いにも20代で癌が発覚し、治療の甲斐なくなくなった人がいます。
病気って本当に怖いです。
いつどんな形で襲ってくるかわからないんですよね…。
私は普段あんまり病院には行かないんだけどやっぱり定期的に健康診断を受けなきゃいけないなってつくづく思うようになりました。
今井さんのご冥福をお祈りいたします。



5月30日(土)23:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

大塚さん復帰間近?

急性リンパ性白血病が再発したことで再入院、治療に専念していた大塚キャスターが退院したそうですね。
5日の夜に放送されたフジテレビの特番に電話で生出演したらしいけど残念ながら私は見逃しちゃいました。
3月に再入院して6月に臍帯血の移植を受けて9月に退院…となったそう。
なんともともとの血液型がB型だったのにA型になっちゃったらしいですよ。
移植で血液型が変わったのかな?
どういうことで血液型が変わってしまうのか詳しいことはわからないけどそういうことがあるんだねぇ。
前回は復帰が決まっていたところに再発ということでまた闘病生活…となってしまったわけだけど今度こそ復帰に向けて少しずつ動いているのかな?
早く元気な姿をテレビで見たいものですね!



10月6日(日)16:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

天気予報は何パーセント?

明日の天気…って夜確認しますか?

私はテレビの天気予報を必ず毎日見ているんだけど朝起きてビックリってことも多々。

前日の夜次の日は雨だ…なんていっていても翌朝の情報番組内の天気予報コーナーを見ると晴天になっている…。正反対なんですよね。

まぁあくまでも予報であって絶対に当たるとは限らないからその辺は仕方ないところではあるんですけどね。それにしても間逆の予報ってある意味すごいですよね。

気象予報士の人も大変ですよね。>天気予報で苦情の問い合わせとかも結構あるんじゃないかな…。

テレビ局って一日にどのくらいの苦情の電話とかを受けているんだろう…。

局によってもかなりの差があるのかもしれないけどそういうテレビの裏側ってなんとなくのぞいてみたいなって思ったりしませんか?

あとは、ここ数日気になっていることがあるのですが、看護師さんってうらやましいですね。夜勤専門の職場とかは辛そうですが、やっぱりお給料が良いですからね。

看護学校に通っていなかった私としてはどうしようもない話なのですが。。。



4月9日(月)02:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理


(1/1ページ)