オーエルのお仕事
 
簡単そうなオーエルのお仕事でも大変なんです、本当は。
 



2015年1月を表示

私の将来

普通に会社勤めをしてる私だけど実はずっとずっと昔から夢があるんだよね。
居酒屋っていう大きなものではなくて小料理屋っていうほど専門的なものでもなくて
近くの人が気軽に入れてみんなで楽しく過ごせる場所を作ること。
私が子供の頃近くにそんなお店があったんだけどおばあちゃんが一人で切り盛りしていてずいぶん前に亡くなってしまったんだよね。
そのお店で知り合いになった人たちがまたお店で会って和気藹々と…そういう雰囲気のお店を作りたいんだよね。
だけどこれだけ世の中不況になってしまって私の夢は段々遠のいてしまっている感じがします。
それでもいつになるかわからないけど年取ってからでもそんなお店が持ちたいって思ってるんだ。
そのためにも今は一生懸命働いて貯金をしていけたらいいな…。



1月2日(金)20:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理


(1/1ページ)