オーエルのお仕事
 
簡単そうなオーエルのお仕事でも大変なんです、本当は。
 



2013年6月を表示

仕事に対する満足度

自分の仕事にみんなどれくらい満足していますか?
給料、福利厚生、仕事内容…トータル的に考えて今の仕事をずっと続けていきたいって
思える人ってどのくらいいるんだろうなって時々ふと考えます。
ちなみに私は別に今の仕事に不満があるわけじゃないんだけど時々特に理由もなく
やる気がまったく起きないことがあります。
今すぐ辞めてしまいたいってほどではないけど何かもっと違う自分になれる場所が
あるかもしれないな…なんて思うんですよね。
だけど今の時代転職ってなかなか大変だし結局何も変わらない翌日を迎えるわけですけどね。
昔は自営業だといいなぁなんて思っていたけど今の時代は自営業もサラリーマンもあんまり変わりませんよね。
仕事があるっていうことにありがたさを感じないといけない時代です。



6月8日(土)03:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理


(1/1ページ)