オーエルのお仕事
 
簡単そうなオーエルのお仕事でも大変なんです、本当は。
 



2013年8月を表示

スポーツ観戦真っ最中

スポーツ観戦大好きな私。
この夏は世界水泳に始まり全国高校野球、海の向こうアメリカではゴルフの全米プロ、そして世界陸上。
テレビっ子になってしまいます。
鍛え上げられたアスリートたちの真剣なまなざし、すごく素敵ですよね。
いくつもの場面で心の底からの感動をもらえる。
世界陸上では俳優の織田裕二さんのMCも楽しみだったりします。
アスリートのことをよくリサーチしているしすごくわかりやすい。
しばらくの間は睡眠不足が続いてしまいそうだけど頑張ってテレビの前で応援していきたいと思います。睡眠不足で仕事に支障をきたさない程度にね!
結構多くの人がこの時期私と同じような感じなんじゃないのかなぁ。
私は運動音痴で自分ではスポーツってしないからアスリートたちの姿は本当に尊敬のまなざしで見ちゃいます。



8月11日(日)05:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理


(1/1ページ)