オーエルのお仕事
 
簡単そうなオーエルのお仕事でも大変なんです、本当は。
 



2013年7月を表示

がんばりすぎ

最近私はどういうわけか雑用ばかりしている感じがします。
確かに今かなり忙しくて誰が何をする…っていうのは決まっていて決まっていないような
部分もあります。
手の空いている人が雑用をしていく…そんな流れになってしまっているから手が空いてない状態でも気になってしまうとついそっちへ手を伸ばしてしまいます。
細かな部分が片付かないとなんだか仕事ってしずらいんですよね。
私はそういうのが大嫌い。
結局いつの間にか私が雑用係…みたいな形になってしまっています。
それはそれでいいんだけど私は大忙し。
雑用係をしているからといって自分の仕事が減っているわけじゃないんですよね。
その辺がちょっと問題点…。
来月はお盆休みもあるからそれまでには細かな部分はしっかりきれいにしておきたいってついつい頑張りすぎちゃいます。
仕事がたくさん残っている状態で連休ってどうしても仕事のことが頭から離れなくていい連休がおくれないもんね!



7月16日(火)01:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理


(1/1ページ)