オーエルのお仕事
 
簡単そうなオーエルのお仕事でも大変なんです、本当は。
 



ギャンブル

財布がからになる

昨日の帰りに先輩とゲームしてかえってきた、
ふたりとも、ゲームなんてする趣味ないから、
ゲームセンターなんてはいったことなかったけど、
魔が差したとでもいうか、はいっちゃいました。
で、コインをかって、・・・・なんと、すっごいおかねつかっちゃった。
これは、くせになると、すぐに、赤字になるねえ財布の中が
のみ代につかうほうが、なんか有意義におもえてきた。
遊び終わって、帰宅の電車の中で、後悔してしまいました。。
もう二度と入らない。。。って。
でも、けっこう遊んでる人いるんですよね。
すっごい、支出になるとおもうんだけど、
それほど、お小遣いあるってことですよね。
ひそかに、うらやましい。。
どっから、そんなお金がわいてくるんだろうねえ。



8月9日(火)14:37 | ギャンブル | 管理


(1/1ページ)