オーエルのお仕事
 
簡単そうなオーエルのお仕事でも大変なんです、本当は。
 



2011年6月を表示

つかれないかね

AKB。。。の人気投票って、一年に何回やってるんでしたっけね。
ふと、かんがえましたけど、
一年に何回もやってたら、マンネリするのが、はやくならないですか?
このイベントのたびに売り上げとかがからんで、もうかるかもしれないけど。
お客は、はやくにマンネリになっちゃったら、たいへんなんじゃないですかね。
メンバーのほうもたいへんだよね。
おわったかとおもったら、もうすでに、つぎの投票にむかって、
がんばらないといけないんだもの。。
いきがつづかないんじゃないの???
そのてん、、、真ん中レベルの女の子って、らくだねえ。。。
(笑)。。。
中間っていうのは、それほどギスギスやらなくても、マイペースで
人気をたもっておけるんじゃないですかぁ。



6月9日(木)17:41 | 趣味 | 管理


(1/1ページ)