オーエルのお仕事
 
簡単そうなオーエルのお仕事でも大変なんです、本当は。
 



2012年9月を表示

どんな仕事でも

OLの仕事って結構簡単に思われることが多いんですよね。
確かに警察とか自衛隊とか医者とか…そういう仕事から比べるととっても楽に思われても仕方ないのかな…って思ったりもするけどOLだからって見下されるのはたまりませんよね!
どんな職種の人でもその仕事をしないと困る人がいるから成り立っているわけで、誰にもその職種を馬鹿にしたり出来ないはずだよね。
だけどみんなどうしても自分が上位だと思いたがるふしがある…。

ほかの人よりも上にいるって思うことで心が満たされる…救われるのかもしれませんね…。
だけど私はそんな風な人間になりたくないな…。
いつもしっかりとした意志をもっていたい。
みんな最初はそんな風に思っているのかもしれないけどね。



9月22日(土)18:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理


(1/1ページ)