オーエルのお仕事
 
簡単そうなオーエルのお仕事でも大変なんです、本当は。
 



2011年4月を表示

ニュース

なんて、ニュースってのは、情報が多いのか・・・
でも本当のも偽物も推測ものもいろいろある、、、
どれを取って、どれを捨てるか、、、なるほどなぁ、、、
なんて、改めてかんがえちゃいました。
放射線の問題で、人体に影響するっていう記事に
目が入ったので、読んでみると、、、初めて知った事が
書いてあった。。。
福島の原発での放射線の量・・・・。
これと、中国の都市で観測された放射線量よりも、低いって。
文章。。。。
えっ???どういう意味これ。。。
もう、中国の都市にまで、日本の放射線が移動して行ったの????
そりゃぁ、まずいんじゃないの?
それも、日本よりも多いって、、どうして?
って思ってよくよく何度も読んでみて、理解した。。
中国の核実験で自分の国から放射線がでてるんだ。



4月7日(木)23:09 | 趣味 | 管理


(1/1ページ)